めろんパパ兄のおうちで鍋! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

冷凍タルトにチーズクリームを入れて焼いたので
めろんパパ兄のおうちに届けに行きました車

タルトが浅くてチーズクリームが溢れてしまうからちょっとしか入れられなくて
薄くてチーズ味のクッキーみたいになっちゃったあせる

失敗だけど味はよかったので持っていきましたニコニコ

焼く時もグツグツ煮立つみたいになってしまって
ピザみたいにブツブツな感じになっちゃった~叫び
昔は同じレシピでもそんな風にならなかったんだけどな~ガーン

フィラデルフィアのクリームチーズがマーガリンの容器みたいなパッケージになってからそうなった気がするビックリマーク
今度違うクリームチーズで作ってみようかなはてなマーク

ケーキを届けに来ただけのつもりが
夕ご飯のきりたんぽ鍋をご馳走になることににひひ

めろんは車を置きに行っためろんパパをオスワリして待ちますしょぼん

めろんはパパドキドキラブドキドキだね~ドキドキ

めろんパパ兄にもナデナデしてもらって~ラブラブ

気持ち良さそうだね~得意げ

蒸し鶏と葱とザーサイのおつまみ~ラブラブ
めろんちゃんは食べられないのよ~しょぼん

優しいめろんパパ義姉さんが
味付け無しの蒸し鶏をくれたよドキドキ

口タプぷっくりしてる~ラブラブ可愛い~ラブラブ

きりたんぽ鍋も美味しそうだな~ドキドキ

でもめろんは食べられないのよ~あせる
味卵がめろんママ大好きで沢山いただいちゃったラブラブ!

めろんはきりたんぽ鍋のお肉もわけて茹でてもらったの~ラブラブ


食べ過ぎだよね~あせる

今日は特別だよビックリマーク召し上がれビックリマーク

美味しいのわかるけどお目目出過ぎだよ~あせる

今日はもうこれで終わりだからねビックリマーク

まだ欲しそうにお肉を眺めてたけど眠くなっちゃっためろんぐぅぐぅ


めろんパパ兄のおうちでも
ソファーの背もたれで寛ぐめろんでした得意げ