ワンラブさんのドッグラン | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


だいぶ前のことですビックリマークすみませんあせる

公園でモカちゃんミルキーちゃんに会ってラブラブ
チコちゃんにも会ってラブラブ
「ワンラブさんのドッグランに行こうか~!」ってビックリマーク

公園からトンネルを通ってしっぽフリフリ

ドッグラン目指してGOしっぽフリフリ
めろんだけが大きいね~ビックリマーク

到着~にひひ着いたらすぐオヤツが気になるね~にひひ

オヤツの気配があると群がるね~


せっかくだからみんな揃って写真撮ろうね~カメラ

オヤツでつって・・・はいビックリマークこっち~カメラ

はいビックリマークこっちね~カメラ

チコちゃんママがオヤツで誘導してます~

なかなかカメラ目線カメラはとれませんねあせる

よく見るとぐるりと回ってるねリサイクル
カメラ目線ではなくオヤツ目線ですからねにひひ
最後の写真が一番揃ってるかなはてなマーク

ドッグランだけどみんな全然走らないよね~あせる


ワンラブさんに戻ってお姉さんに甘えるめろんラブラブ

気持ちいいです~ラブラブ

実はめろん前はお姉さんに懐いてなかったんですあせる

店長さんやお兄さんにはラブなんだけどなんで~はてなマーク
「どうして~?」ってお姉さん悲しんでたんですしょぼん
でもこの日から急に懐いて甘えるようになりましたラブラブ

お顔も近づけてラブラブラブラブ

お姉さんも「めろんちゃん、やっときてくれた~!」
って喜んでくれてママも嬉しかったですにひひ


お顔出しOKいただいたので思いっきり出してしまいましたビックリマーク
お姉さんの表情がいいですよね~にひひ