夜はめろんカフェに | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

昼はウィズドッグさんで夜はめろんカフェにひひ

「ウィズドッグさんでお土産買ったの~!」
「ヘルシーケーキとわんこ肉まん食べにくる?」って
クーちゃんママをお誘いしましたドキドキ

ヘルシーケーキ半分とわんこ肉まんですよ~にひひ

わんこ肉まんの紙袋が可愛いな~ドキドキ

「やっぱりめろんカフェには美味しいものがあるのね~」ドキドキ

・・・とクーちゃんは言ってますよ~きっと

ママ達はちょい飲みでカシスオレンジにしましたにひひ

トロピカーナのプレミアムオレンジジュースで作りましたグッド!
すごく美味しかったです~ラブラブ!

はいビックリマークまずはケーキから召し上がれビックリマーク

めろんもねビックリマーク


そして肉まんを食べる2ワンの激しさ!!

パクパク食べちゃいます~ビックリマーク

本当に美味しいみたいです~ラブラブ!

クーちゃんのお顔がすごいことに~叫び

よっぽど美味しいんでしょうね~!!
ママ達も肉まんの匂いをかいで納得ビックリマーク
まさに肉まんでしたビックリマーク


ママ達のちょい飲み中はいい子で待つ2ワン

ギザギザポテトチップスがお気に入りですグッド!
無印の薫製チーズタラも美味しかった~グッド!

そしてデザートはクーちゃんママの持ってきてくれた六花亭の桜餅桜餅

こしあんとつぶあんと2つずつ食べちゃいました桜餅

他にもいただきもののお菓子がいっぱいにひひ
めろんは乗り出してずっとペロペロしてました~
袋に入ってるんだけどね~

食べ過ぎだけどめろんママはヨックモックのマカダミア
クーちゃんママは辻利の抹茶ラスクを食べましたべーっだ!

楽しい美味しい昼も夜もカフェの日でした~音譜