お留守番ばっかりだっためろんにご褒美 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

お留守番ばっかりだったよね~しょぼん
お正月は元旦も2日も連続8時間あせる
そして次の週末は卒寿のお祝いと結婚式でお留守番あせる

めろんはよく頑張った!!

なので休日に大好きなドッグカフェに行きましたわんわん
もう嬉しくってランランしっぽフリフリ

いつもと違う道を通ったけどドックカフェに行くってわかるみたいで
グングン走って行くめろんしっぽフリフリ

線路は歩道橋で渡りましたビックリマーク

階段を登り始めちゃったけど本当はヘルニアにNGなのでマテビックリマーク

途中で抱っこしました得意げ

ウィズドッグさんに到着~にひひめろんにはわんこシチューにひひ

スヌードとカフェマットも忘れずに持参しましたグッド!

スヌードが緩んじゃったね~あせる

ごちそうさまの後はネムネムのめろんぐぅぐぅ

カフェマット外して顎しかのってないよ~あせる

ママはいつもの今月のパスタナイフとフォーク

たらことしめじのクリームパスタ美味しかったです~にひひ
めろんを抱っこして食べましたビックリマーク

めろんにはヘルシーケーキも頼んであげたよドキドキ

大きいから半分はお土産にしてわんこ肉まんもお土産に頼みましたグッド!
クーちゃんとおうちカフェするからねドキドキ

椅子にカフェマットを敷いて座らせてみましたニコニコ

そんなお顔されるとたくさんあげたくなっちゃうな~ドキドキ

フアッフアのスポンジでおいちいね~ラブラブ!

そこへプリマちゃんとりょうくんがご来店~にひひ
一緒に写真を撮ろうね~っておやつでつったけど
プリマちゃんとめろんは食いついちゃって大変あせる

りょうくんはずっと上手にオスワリです得意げ

マテさせてやっと撮れましたビックリマークトライアングルビックリマーク



お隣のお席のボストンテリアのコビーくんドキドキ

抱っこしてるとおとなしいけど
降ろすと力強くてグイグイ感がハンパないですビックリマーク

ご常連のエポ吉くんもコビーくんと同じ1歳半

りょうくんとご挨拶ラブラブ

ウィズドッグさんの看板犬ルイくんは15歳

プードルカットのトリミングをしたばかりで素敵ですね~ビックリマーク

ルイくんは貫禄でグイグイくるコビーくんに喝をいれてましたビックリマーク
エポ吉くんをめろんママが抱っこラブラブ
甘えてくれて可愛いかった~ドキドキ
プリマちゃんママにもペロペロして甘えてました~ラブラブ

プリマちゃんはママの抱っこが大好きラブラブ

ママが立っていてもピョ~ンって飛び乗っちゃうのがすごいビックリマーク
めろんは絶対無理だな~あせる

りょうくんはいつも後ろでいい子にしてるね~得意げ

みんなでワラワラ楽しい室内フリータイムでした~音譜