クーちゃんママからプレゼント〜! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんのバースデープレゼントいただきました~ラブラブ
アップが遅くなりました~あせる

クンクンチェック

オヤツが入ってるもんねにひひ
めろんの好きそうなオモチャとボールも入ってるねビックリマーク

ママさんまだ開けないのですかはてなマーク

オヤツは開けたのがあるからもうちょっと待ってねビックリマーク

ではボールで遊びましょうアップ


めろんの真剣なお顔ビックリマーク
部屋の中でモッテコイして遊びました~アップ
ママが挑発するとガルガルワンワン言っちゃいますわんわん

テニスボールタイプの超ミニサイズ
ちっちゃいのでくわえやすくてとっても気に入りましたグッド!

クーちゃんママドキドキありがとうございました~ドキドキ