ウィズドックスさん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

今日はとっても良い天気でしたね!
季節がよくなったから歩いて隣駅のウィズドッグスさんに行ってきました^o^

沢山歩いてハアハアのめろん!
photo:01


ウィズドッグスさんに近くなるとグイグイ引っ張って走るめろん!
ウマウマしたところは覚えてるよね~。

めろんのチキンミートローフが先に来ました!
photo:02


スプーンでいただきました
photo:03



ママがパスタを食べている間はイイコでフセしてたね
photo:04



イイコだったからヤギミルク&クッキーも頼んであげました
photo:05



季節の良いうちにまた行きたいで~す!

今日は珍しく即日アップですがまだアップしてない写真が沢山ありま~す>_<
ブログは日記なのにね~。



iPhoneからの投稿