たまがわ花火大会 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


行ってきました~^o^

ちょっと贅沢だけどテラス席でゆったり花火を見ました!
まずは陽がくれるまでビールで乾杯して楽しくお食事!
テーブルに一本ロゼのシャンパンのサービスがありました!
photo:01


お惣菜とご飯ものも姉が揃えてくれて色々美味しくいただきました~!
photo:02


慣れたもので姉がサーモスのジョッキも用意してくれました。
photo:03


紙コップだと風が強いと飛んでしまうのだそうです。

今年来られなかった姉の親友夫婦より「僕達を忘れないでね。」のメッセージと共に差し入れしていただいたお酒
ボンベイサファイア
photo:04


うちから持って来たのは白州ミニボトルと炭酸水のセットでした。

陽がくれてきました。夕焼けです。
photo:05


さあいよいよ花火の打ち上げです‼
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


一時間6000発の花火!
真下から見る花火は大迫力で視界全部が花火‼
叫びまくってしまいました!

iPhoneからの投稿は写真の枚数制限があるのでここまでに。

めろんの様子はまた明日アップします!


iPhoneからの投稿