夏休み最終日 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

すみませんあせるまだ夏休みネタです~べーっだ!
もう終わり~?って感じでお休みってあっという間ですね~叫び

最終日は何も予定入れてなかったので
デパートに行って何か美味しいものでも食べようって
池袋東武へにひひ

とんかつを食べてめろんママのお洋服も買って
デパ地下をフラフラして

めろんちゃんはまたお留守番ぐぅぐぅ
でもお留守番はゆっくり眠れるからいいんだよねぐぅぐぅ

クーちゃんと一緒に夕方のお散歩も出来ましたしっぽフリフリ
ちょっとだけカフェに行こうビックリマーク
タリーズはワンコにお水サービスがあって嬉しいねラブラブ

クーちゃんはお水いっぱい飲むんだよねにひひ


ママ達はクラッシュアイスのコーヒー味とイチゴミルク味いちご

クーも食べたいドキドキ

めろんにもチョウダイビックリマーク

帰って足を洗うついでにお風呂に入れちゃった温泉

いい湯だな~温泉



やっぱり眠くなりましたぐぅぐぅ

ブローしてリビングに戻ると元気元気!!
おもちゃ箱を見上げてボール遊びを要求ビックリマーク



戦う気満々ですね~えっ

寝室に行って戦いたいみたいですビックリマーク

ママがボールを投げるのを待ちますかお

お顔が恐いんですけど~あせる

ずっと同じ顔してますね~ビックリマーク


耳振り乱して戦いますえっ


リビングでパパにも遊んでもらってアップ


その後ご飯も食べて・・・

やっと落ち着きましたね~得意げ

フアフアで綺麗になったね~アップ
ブラシかけてないのに意外と綺麗ですにひひ

ママは東武のデパ地下で買ってきた
マミーズのアップルパイ食べましたリンゴ

オーブントースターで温めて
ハーゲンダッツのバニラアイスを添えてラブラブ!

谷中にマミーズがあって食べて美味しかったから
池袋東武にあって嬉しい~ドキドキ