夏休み前半 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


第一日目は美大の友達4人で横浜トリエンナーレに!
みなとみらいまで意外と近くて1時間11分で着きました!
photo:01



作品はいっぱいありましたが、やはり現代美樹は理解困難
ちゃんと勉強してないしね(^_^;)

入ってすぐの失敗作の墓場
photo:02


テニスコート
photo:03


中庭のオブジェ
photo:04


大きなカラス
photo:05


お尻がハムの豚さん
photo:06


理解困難だけど非日常の世界に触れるのもたまにはいいかも。

この日の横浜はピカチュウのイベントやってました
photo:07



みんなでおしゃべりしてランチが一番楽しみだったかな?
photo:08



めろんはお留守番でした( ; ; )


iPhoneからの投稿