フレッシュピーチタルト | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

従兄から大っきな桃を5個ももらいましたにひひ
一個その日に食べるとこの前食べた桃みたいで固めで甘くて美味し~いラブラブ!

たくさんあるから桃のタルトを焼きましたグッド!
フランスの姉から教えてもらったレシピで作りましたビックリマーク

レシピでは生の桃を使うんだけど桃はバターと砂糖でキャラメリゼしてタルトはから焼きもしましたビックリマーク
ちょっと固めの方がもう少し薄く切って綺麗に並べられたのにな~あせる
熟してから使ったので柔らかくて大きめで見た目はイマイチあせる
でも柔らかいのもとろ~んとしてそれはそれで美味しかったですラブラブ!

せっかくなのでめろんカフェ開店しましたコーヒー

クーちゃんママがめろんを抱っこしてくれて撮影カメラ


焼きたてのタルトにバニラアイスのキャラメルクリームがけを添えてあったかいのと冷たいののコラボですにひひ

飲み物はルピシアのダージリンティーコーヒー
二人で「美味しいね~!!!」ってめろんママも自画自賛して食べましたにひひ


この日は風が強く音が怖くてクーちゃんはママから離れません得意げ



クーちゃんビックリマークママが襲われてるよ~あせる

クーちゃんは風の音が怖くてそれどころじゃないね~かお

ウエストをお直ししたワンピースをまたお揃いで着ましたラブラブ

ママの抱っこが一番だねドキドキ

めろんもピッタリサイズになりました~にひひ

直してよかった~にひひ

今度このワンピース着て一緒にウィズドッグさんに行こうねって約束しました音譜