同じ誕生日なの〜? | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


休日の公園散歩で久しぶりに・・・っていうか2回目かな?
キャバリアのぽん太くんに会いましたラブラブ

めろんのこと好きみたいで嬉しいな~ラブラブ
すごいクンクンしてくれてますラブラブ


正面のいいお顔撮れました~カメラ


何歳ですか~?なんて会話していて
「8月1日で2歳10ヶ月です!」
え~ってことはめろんと同じ10月1日~!?

テンション上がりました~アップ
キャバちゃんで同じ誕生日~!?ケーキ
なんか嬉しいな~ドキドキにひひドキドキ

ぽん太くんはすぐ道にフセしちゃうんだねビックリマーク

リラックスしてますね~得意げ


ツーショットで写真撮ろうね~カメラ

ぽん太くんのブルブルの瞬間が撮れたビックリマーク

なかなか同時にこちらを向かないので・・・
言葉をかけてカメラ目線カメラ

何て言って向かせたんだっけ?
「ジャーキー!」「ボール!」「Nさん!」「クッキー!」「食べる?」

ぽん太くんは頭の真ん中の
小ちゃい点がチャームポイントだねビックリマーク

めろんのは左よりだね

「ブルドックみたいでしょう?」なんてぽん太くんママは言ってたけど
デカキャバちゃんもど~んとしていておおらかでかわいいよ~ドキドキ

また会いたいな~ラブラブ