浴衣でお祭りのはずが・・・ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

クーちゃんママと見たかったサンバパレードへビックリマーク
ワンコは音にビックリしちゃうから
ママ達だけで行きましたビックリマーク

ところが去年パレードをやっていた通りで
やっている様子が無い叫び
iPhoneで調べたらなんと会場が違う叫び

リサーチが足りなかったあせる
思い込みって怖いです・・・
サンバパレードと流し踊りの時間が
入れ変わっているのは知ってたけど・・・

仕方なく商店街を戻り八百屋さんで安い野菜を買って
サーティーワンでアイスを食べて涼んで
いったん家に帰りましたしょぼん

めろんママのお家で二人で本を見ながら着付け
流し踊りを浴衣で見物する予定も
会場が遠いので諦めて
戸田の花火がトイプーのノアちゃんママの
マンションの屋上ビューラウンジで見られるというので
急遽お邪魔させてもらいました打ち上げ花火

このイベントがなかったら
何の為にわざわざ浴衣を着たのかって感じでした叫び
ノアちゃんママありがとうございました~ラブラブ


写真は上手く撮れなかったけど
とっても綺麗な花火でした~打ち上げ花火

さてお留守番の娘達とめろんカフェで
浴衣の撮影会ですカメラ

クーパパさんがカメラマンとして来てくれたの~ラブラブ

めろんがクーパパさんに甘えますラブラブ


デザートは和風を意識して
フルーツクリーム白玉あんみつですにひひ

あふれてこぼれそうあせる
シロップは後で説明を読んだら捨てるんでしたあせる
白玉はちょちょっと簡単に作れましたグッド!
フルーツは桃、梨、マンゴー、キウイですグッド!
スイカも入れたら色が綺麗だったね~あせる
でも美味しかったで~すラブラブ!

クーちゃんもめろんも食べたいよね~ビックリマーク

ママにちょうだいって言ってますよね
ワンコにはフルーツをあげましたにひひ

桃も梨も美味しいね~ドキドキ

ネムネムのクーちゃんと


ネムネムのめろん

可愛いな~ラブラブ!

クーちゃんママビックリマーク
来年はちゃんと計画して
「浴衣でお祭り」を実現しましょうねビックリマーク