浴衣で女子力アップ? | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


去年クーちゃんママと一緒に見たサンバパレード音譜
来年も一緒に見に行こうね~って約束していて
クーちゃんママが
「浴衣でサンバパレード見に行きたいな~」って言うのドキドキ
クーちゃんママは女子力高いし似合いそう~アップ

「え~っ?でも私がこの歳で浴衣~?」って思ったけど
中学校時代の浴衣を出して着てみたビックリマーク
本を見ながら帯も文庫で結べたし・・・
でも昔のは生地も厚くて暑い~あせるシミがあるし~あせる
帯は前にエリンギちゃんが花火大会で着るって言うので
浴衣を貸そうと思って買ったものビックリマーク
着なかったんだけどねあせる
めろんママには派手だよね~叫び



池袋東武でデザイナーズの浴衣がセールになってて
(売り場も広くて素敵な浴衣が沢山ありましたラブラブ!
下駄だけ買うつもりが浴衣と帯とカゴバックまでビックリマーク
結局一式買っちゃったんです~べーっだ!


かわいいけど地味目なのにしたつもり~べーっだ!

こうなったら来年も再来年もまた次の年も着なくっちゃ~ビックリマーク

「浴衣でお祭り」にテンションアップしてま~すアップ