Happy Birthday クーちゃん! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


めろんカフェでクーちゃんの誕生日会しました~ラブラブ

ロウソクも立ててケーキハッピーバースデー クーちゃん音譜

クーちゃんママがフ~DASH!

クーちゃんドキドキ8歳のお誕生日おめでとうクラッカー


ケーキのスポンジは卵1個を泡立てて
薄力粉、コーンスターチ、低脂肪牛乳、はちみつ、オリーブオイルを入れました
クリームはカッテージチーズを低脂肪牛乳でのばして作りましたビックリマーク
そしてバナナとクリームをサンドして
バナナ、ブルーベリー、スイカ、キウイ、桃をのせましたグッド!

ママ達はシャンパンで乾杯ワイン
クーちゃんとめろんには生絞りオレンジジュースオレンジ


小さいケーキだけどワンコには多すぎるので
ママ達がはちみつをかけてアイスも添えて食べましたケーキ
これが思いのほか美味しかったですにひひ

クーちゃんとめろんはギョロ目で大興奮アップ


クーちゃんお誕生日だからね~ビックリマーク
いっぱい食べなさ~いケーキ

キウイはワンコは大丈夫かわからないので
ママ達が食べましたニコニコ美味しかったね~ラブラブ

そしてプレゼントは~プレゼント
この日の為に作ったお揃いのワンピースワンピース

久しぶりに作ったのでカンが鈍って
両方ぶかぶかゆるゆるになっちゃいました叫び

見るからに幅が広いですよね~ショック!
ちなみにクーちゃんのワンピースをめろんが着れたビックリマーク
でも花柄ギンガムチェックのサッカー生地が可愛いでしょうはてなマーク
自由が丘PICOさんで買いましたグッド!
ギャザーをよせてスモック縫いしましたビックリマーク
クーちゃんの「K」とめろんの「M」の
お花のアップリケがワンポイントですコスモス

しかしいくらなんでもウエストが大きすぎるので縫い直すことにあせる
首回りもゆるいのですが
オフショルダーということでそのままでべーっだ!

可愛いツーショットラブラブ



めろんはクーちゃんママに甘えてばっかりだねドキドキ

甘え上手ってよく言われますラブラブ

クーちゃんビックリマークまたママとられちゃってるよ~あせる



とっても素敵な誕生日会でした~音譜