洗われちゃいました! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

トリミングとトリミングの間に一
おうちでシャンプーします!
めろんは薄毛なのでブローは割と早いほうかも?

めろんママサロンでアドバイスもいただいて
シャンプー&ブローにだいぶ慣れてきました~
(^∇^)

洗われた~!
キャバリア めろんカフェ

ブルブル!
キャバリア めろんカフェ

ちょっとご機嫌斜め?
お口が一文字になってますよ~
キャバリア めろんカフェ

わりといい子でブローされてます
動かないようにリードつけてますけど(;^_^A
キャバリア めろんカフェ

でもやっぱりちょっと怒ってる?
キャバリア めろんカフェ

さらふわめろんの写真は撮り忘れました(>_<)

これからの季節は乾燥して
白い毛がネズミ色になっちゃうんですよね~・°・(ノД`)・°・