めろんママのポートレートみたいな写真 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんパパに対抗して
めろんママの撮った
ポートレートみたい・・・な写真も紹介します!



ちょっと憂いをおびた感じ・・・
お手が横になっててかわいいドキドキ
キャバリア めろんカフェ

でもやっぱり面白いのになっちゃうんですよね
おばけみたいなお手手もかわいいドキドキ
キャバリア めろんカフェ

めろんパパの脇でヌクヌクまったりめろん
キャバリア めろんカフェ

朝のカリカリを横に置いても食べないめろん
私今日は食べたくないの・・・
でも結局食べます(^▽^;)
キャバリア めろんカフェ

突っ伏して寝るめろん
このポーズ好きだな~ドキドキ

キャバリア めろんカフェ


あれれ・・・全然ポートレートじゃないじゃん(^▽^;)