1月のシャンプーデー | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

1月のシャンプーデー

1月のシャンプー。

年末に1月の予約をしようと思ったら、すでに2週目までいっぱいで、ぎっくり腰の影響でおうちでシャンプーも出来なかったので、前回のシャンプーから1ヶ月も経ってしまいましたあせる

すこ~し香ばしい状態でお願いしました(笑)

 

預けてる間に

 

 

大人のクリームパイを食べに行っちゃいました音譜

本当は初詣も済ませたかったのですが、まだ神社の周辺は大渋滞で、諦めました。

食料品の買い出しをして帰る途中で、病院から終了の電話がかかってきました。

 

 

久々のリボン~ふんわりリボン

 

 

椿でしょうか?

可愛いお花のモチーフのリボンでした。

 

 

茶色っぽかった白毛が真っ白に爆  笑

 

 

ごほうびに釘付け目

 

このあとはいつものように爆睡でしたzzz

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村