兄ちゃんお誕生日おめでとう~♪ | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

兄ちゃんお誕生日おめでとう~♪

1月6日は息子の誕生日だったので、みんなでお昼を食べに行くことに。

 

が、月曜日って定休日のところが多いんですね~あせる

でもって、お正月のせいか、定休日じゃないのに行ったらお休みでしたビックリマークってところがあり、すっかりさまよい人となった私たちえーん

最後にたどり着いたのはレインボーカフェさん。

マライカというアジアン雑貨のお店に併設してるカフェです。

わんこはテラス席のみですが、囲いがあるし大丈夫かも!?と思ったら、囲いは開いていましたガーン

風がスースーです汗

 

 

それでも日当たりのいい席なら辛うじて暖かかったです。

ストーブもあったし、ひざ掛けも置いてありましたが、必要なかったです。

 

 

夫はスパムご飯プレート。

 

 

息子はチキンワッフル(手前)。

私はベーコンエッグワッフル(奥)。

ワッフルがほんの少し甘くて、ベーコンのしょっぱさといい感じで美味しかったです音譜

 

 

他にお客さんがいないからと安心していたら、途中からお客さんが来て吠えてしまったナイトさん。

 

 

私が抱っこしたら静電気がビックリマーク

 

 

普段抱っこしてるとお顔が見えないのですが、こんなにいい笑顔なんですね~ラブラブ

息子が撮っていたので送ってもらいました。

 

お店を探しててすっかり遅くなってしまったので、帰りにケーキを買って急いで帰りました。

 

 

モンブランと

 

 

ショートケーキを2つずつ買って、義母も一緒に4人でお祝いしましたショートケーキ

 

その頃ナイトは疲れて夢の中でしたzzz

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村