今さらお正月の事 | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

今さらお正月の事

今日は節分ですね節分

子供が小さい頃は、豆まきをしたもんですが、大きくなってからは豆を買って食べるだけとなりました。

その代わりに「恵方巻き」が関東に進出して来たおかげで、毎年食べるようになりました。

今年ももちろんその予定です。

みなさまのところにも福が訪れますようにビックリマーク

 

さて、今頃なんなんですが、お正月の事。

今年は夫も息子も6日までお休みでした。

 

元日は毎年義弟家族が来るのですが、今年は義弟一人でした。

みんなでお昼を食べて、歓談して、義弟と義母で義妹のお見舞いに行くためいつもよりも早く終わりました。

 

 

ぼくは ねしょうがつでしゅ。

 

2日は私の実家へ。

兄家族と弟も帰省していたため、狭い実家にぎゅうぎゅう。

 

 

端っこでバッグを枕に寝てました(笑)

もう甥っ子は高校受験が近いというのに、ずっとゲームしてましたアセアセ

大丈夫でしょうか~?アセアセ

 

3日。

義弟のところの姪が、だんなさんと一緒に遊びに来てくれました。

義母を始め、夫も私も興味津々で3人で前のめり気味で色々聞いちゃいました爆  笑

怖がらせちゃったかな~?

実家でわんこを飼っていたことがあるとのことで、ナイトも可愛がっていただきました音符

 

 

この3日間で色々な人に会って、お疲れモードzzz

 

人間もなんだか疲れてしまって、4日、5日は家でのんびり過ごしました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村