12月のシャンプーデーと年末 | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

12月のシャンプーデーと年末

12月、2019年最後のシャンプーに連れて行きました。

 

 

珍しくリボンがついていません!?

クリスマスバージョンが無くなってしまったのかなはてなマーク

カラーにお正月っぽいリボンが1つ括り付けてありました。

 

 

これはこれで新鮮です爆  笑

 

 

年賀状用の写真に使えないかと思いましたが、毛に埋もれて見えないため、残念ながら使えませんでしたダウン

 

クリスマスは平日なので、この日にご馳走を食べました。

 

 

息子の希望でチョコケーキチョコ

クランチが入っていて、サクサクした食感で美味しかったです音譜

 

 

私のもふもふベストをぐちゃぐちゃにして寝床にしてますあせる

 

 

でも気持ちよさそう~ラブラブ

こんな表情見ちゃうと許してしまいますにやり

 

大晦日。

腰が痛くて大掃除も出来ず、家でのんびり過ごしました。

昼間は12月だというのに、暖房がいらないほどの暖かさ。

 

 

日向ぼっこ中のナイトを邪魔してみた(笑)

 

 

本犬はあまり気にしてないようです汗

 

2019年は同居の家族が最後の最後に入院してしまいましたが、それ以外はとても楽しい1年でした音譜

ナイトは少し心雑音が出て来たものの、元気に年を越すことが出来ましたクラッカー

イベントにもたくさん行けたし、夏の旅行も行けたし、楽しい思い出がいっぱいな年でしたビックリマーク

そのおかげで、ブログが追いつかなくなりましたがあせる

 

2020年も楽しい思い出がたくさん増えますようにビックリマーク

 

改めまして、今年もナイト共々よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村