7月のシャンプーデーとあれこれ | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

7月のシャンプーデーとあれこれ

ず~っと気になってたガチャガチャがありまして、買い物に行くとガチャガチャを必ずチェックしていました。

それはデジタル一眼カメラのミニチュアで、それをわんこの首にかけて「カメラワン」として、インスタなどでアップしてるのを見て可愛い~ドキドキナイトにもやってみたい~ドキドキと思っていました。

でも探せど探せど見つからず・・・ダウン

そんな時に見付けたのは、猫ちゃん用の旅行カバン。

ナイトでもギリイケるかも!?と、ガチャガチャしてみました。

 

 

なんとか入りました(笑)

かなり小さいけど、可愛いドキドキ

 

 

本当は樽の形が良かったけど、これはこれでOK

 

 

ぼくで あそばないでくだしゃい。

 

7月のシャンプーデー。

 

 

車の中が暑かったので、舌が出てます(笑)

おつかれさま。

 

 

今回も可愛いリボンつけてもらいましたラブラブ

 

 

グリーンのヨットとリボン。

でもこれ、大き過ぎてゲージの中で動くと、鉄の柵に当たってカチャカチャうるさかったですガーン

なので1週間ぐらいで片方取れてしまいましたダウン

 

 

ある日のお散歩。

イヤイヤ状態の時のナイトさん(笑)

 

毎年恒例の飲み会。

子供が小学3年生の時のPTA役員で一緒だったメンバー。

当時5年生だった子もとうとう結婚の話が出ましたビックリマーク

 

 

 

そして、とうとうだんなさんが定年退職をされて、ずっと家でテレビを見てるなんて話も(笑)

毎回話題には事欠かないメンバーで、楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村