夢のキャバリアランド@那須ハイランドパーク その1 | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

夢のキャバリアランド@那須ハイランドパーク その1

5月19日晴れ

待ちに待っていたキャバリアランドの日音譜

キャバリアだらけのテーマパークという、夢のような企画をINU-CLOSETさんが実現してくださいましたビックリマーク

その開催場所は那須ハイランドパークです。

前泊するという人もたくさんいたのですが、我が家からはそれほど遠くないかなはてなマークと、日帰りで行くことにしていました。

でも日にちが近付いて来て、ルート検索をすると、意外と遠い!?

駐車場に入るのに並んでなかなか入れないビックリマークなんてことになるのが嫌で、夜中に出て途中のSAで仮眠でも取ろうかはてなマークなんて話していたら、息子から思いもかけない提案が。

「俺が運転して行こうかはてなマーク

一体どういう風の吹き回しなのか・・・。

その日の予定が誰も捕まらなかったのかはてなマーク

とにかく一緒に行くこととなり、前日は息子は仕事だったため、当日の朝早く出ることとなりました。

 

家を出てすぐコンビニで朝食を買い、食べながら行きました。

圏央道が東北道に繋がったので、初めてそのルートで行ってみました。

 

途中、佐野SAで休憩をしたのですが、キャバリアちゃんがたくさんいました。

そして、お隣の車にも偶然キャバリアちゃんが。

4月にワンダフルネイチャービレッジでお会いしたひなたちゃんご家族でしたビックリマーク

声をかけたかったのですが、向こうはもう出発する時で、私はお化粧中でしたアセアセ

残念ながらすれ違いになってしまいましたダウン

 

インターを降りてから、だんだん他の車がいなくなり、本当にこれで道合ってるのはてなマークと思っていたら、ジェットコースターのレールが見えて来て、やっと到着~ビックリマーク

すでに10台ほど並んでいましたが、開園したらすぐに入れました。

開園待ちをしていたら、横を見た事のあるキャバリアちゃんが通りました。

なんとまるるちゃんでしたビックリマーク

ちょこっとお話しして、午後の集まりでまたお会いしましょう~とお別れしました。

 

駐車場に車を止めて、周りの人たちは知り合いを見つけてご挨拶してる中、さっさか受付に並びました。

2人分は前売り券を持っていたので、夫に当日券を買ってもらって、パレードの入り口に並びました。

基本人見知りなので、あまり自分から話しかけることは無いのですが、たまたま後ろの方とお話し出来て

 

 

お写真まで撮らせていただきました音譜

レオンくんとラブコちゃん。

 

たまたま横を通ったひなたちゃん。

 

 

2ショットでお写真撮らせていただきました。

すると、パパさんとママさんから素敵なプレゼントをいただきましたラブラブ

いただいたものはまとめて後ほどご紹介させていただきます。

 

まるるちゃんとも再びお会い出来ました。

 

 

まるるちゃん、パレードが待ちきれないのかなはてなマークニコニコ

 

パレード中宇宙犬スヌードを被って行くことに。

 

 

 

我が子ながら可愛い~ドキドキ←親ばかすみませんあせる

 

少し早めにパレードが始まりました音譜

特別な入り口から入りました。

中を進んでいくと

 

 

メイン会場の入り口ビックリマーク

この中がキャバリアランドになっていて、グッズの販売や、コンテストの投票発表などが行われていました。

パレードは全部で何組かに分かれて行ったので、その組ごとに集合写真を撮りました。

 

 

 

 

こうして写真を撮ってる間にも、2組目、3組目と、どんどんキャバリアちゃんがやってきました。

ここで偶然萌華ちゃんにバッタリビックリマーク

でも写真のごちゃごちゃでお写真撮れませんでしたあせる

 

お買い物は後でにしようと、一旦キャバリアランドを出ることにしました。

上矢印

これが大誤算ビックリマーク

結局お買い物は出来ませんでしたえーん

 

つづく~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村