キャバリアオフ会@わんダフルネーチャービレッジ 後編 | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

キャバリアオフ会@わんダフルネーチャービレッジ 後編

わんわん前の記事の続きですわんわん

 

ドッグラン内にアジリティーがあったので、試しにやってみました。

 

 

おやつの力で見事に登ることが出来ましたビックリマーク

 

 

写真を撮るので夫に離れてもらうと、こんなところにいる!?って思ってるはてなマーク(笑)

 

 

困ってる、困ってる(笑)

 

この後、またおやつの力で無事に自力で降りられました爆  笑

 

 

 

 

若者はボール追いかけたり、元気に遊んでました。

 

 

こはくちゃんの同胎きょうだいのキラナくん。

 

 

めっちゃ人懐っこくて、可愛い~ラブラブ

 

そろそろ帰ろうかな~って時に、チロルちゃんがランに来ました音譜

 

 

 

 

なんかだんだん距離が縮まってるかも!?

チロルちゃん、飛行犬の撮影をしたそうです。

後日SNSで見たら、すごい飛んでました爆  笑

 

ここでみなさんとはお別れをして、園内のお花を見て帰ることにしました。

 

 

ハイキングコースはさすがに無理なので、ドッグランの周りだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ桜も少し咲いていました。

 

 

 

 

 

お花ばっかで飽きて来たナイトさんあせる

もう少しだけお付き合いしてね~。

 

 

 

 

 

 

 

お花がたくさんあって、とってもきれいでしたラブラブ

 

 

この日一番お気に入りの写真上矢印

 

朝から丸一日楽しめました音譜

企画をしてくださったみなさま、ありがとうございましたビックリマーク

お会い出来たみなさま、またどこかでお会い出来たらよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村