代々木公園わんわんカーニバル2019 | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

代々木公園わんわんカーニバル2019

4月13日(土)晴れ

今年もわんわんカーニバルに行ってまいりましたビックリマーク

 

駐車場に9時半に着いたのに、すでに並んでましたガーン

他の駐車場は高いし、探してるうちにどこもいっぱいになっちゃうかも!?ってことで、ひたすら待ちました。

1時間半ぐらいでなんとか入れましたDASH!

 

公園内を歩いてイベント会場に到着するころには、お腹が減りまくり~ダウン

なのでいきなりお昼ご飯。

すでにフードコーナーは人が一杯で、仕方ないのでちょっと離れたベンチで食べました。

 

 

ローストビーフライス。

まいう~でした音譜

 

 

ぼくのぶんはまだでしゅかはてなマーク

 

 

たべるじゅんびはバッチリでしゅビックリマーク

 

え、いや、ナイトの分は無いんですけど・・・あせる

 

 

ガーンガーン

 

な~んてね爆  笑

私たちだけお腹が満たされて申し訳ないので、次は早食い競争へGO~ビックリマーク

 

 

受付でお姉さんに

「小型犬ですかはてなマーク中型犬ですかはてなマーク

と聞かれて、とっさに

「中型犬ですビックリマーク

と答えた夫。

あとで理由を聞いたら、

「そのほうがいっぱい食べられるかと思って。」

だそうです。

さすが食いしん坊の発想はすごい!!

なので早食い競争ではなく、ただ美味しくいただいただけでした(笑)

 

飼い主もナイトもお腹を満たしたので、早速ショッピングターイムビックリマーク

が、一番人が多い時だったようで、なかなか進めないし、見たいお店は激混み状態あせる

わんわんカーニバルに行った中でもワーストワンってぐらいの混み方でした汗

人混みが苦手で、人の流れで酔ってしまう私には苦行でしたダウン

 

またすぐに休憩タイムコーヒー

 

 

かあたん、かおがつかれてるでしゅ。

 

 

もう、かえるでしゅビックリマーク

 

だね~。

まだ3時前だったけど、ギブアップえーん

最後に気になったキャップだけ買って帰ろう~。

 

と、動き出したところで、チロルちゃんとバッタリビックリマーク

 

 

最後に会えて良かった~ラブラブ

 

 

初めてチロルちゃんと会った時も一緒にいらした、あんじゅちゃんも一緒にカメラ

 

かわいこちゃんに会えてちょっぴり元気が出た爆  笑

 

 

インスタ風に撮れるフォトブース。

スマホ機種変したばかりで、いまいちうまく撮れなかったショック

でも珍しく笑顔でした音譜

 

 

戦利品。

アンケートに答えておやつもらって、あとはキャップとご飯にかける酵素を買いました。

 

 

キャップはこんな感じラブラブ

白内障があまり進まないように、ちょっとでも紫外線が防げたらな~と買ってみましたビックリマーク

嫌がる様子もないので、良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村