内定祝い&誕生日祝い♪ | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

内定祝い&誕生日祝い♪

10月最後の日曜日。

 

息子の就職内定祝いと夫の誕生日祝いをしました。

実家の両親と一緒に、飲茶の食べ放題へ。

 

 

このお店、最後に行ったのが息子が中学生ぐらいだったかなはてなマーク

 

美味しいし、お腹いっぱい食べられるんだけど、なんでしばらく行ってなかったんだっけはてなマーク

なんて話しをしてました。

で、しばらくぶりに行って思い出しました。

種類があまりなくて、同じような物をずっと食べ続けてる感じなのですあせる

今回も帰る時には、もうしばらくはいいや~ってなるのでした笑

 

 

お留守番のナイトさん。

 

 

お留守番の間気を張ってるのでしょうかはてなマーク

いつも家守りお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村