7月のシャンプーデー♪ | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

7月のシャンプーデー♪

7月の出来事を7月にアップするなんて、奇跡がっ!!

 

なんて。

 

単に夫が調子が悪くて、お出かけ出来ないから、ネタが無いだけなんですけどね~ぶー

調子が悪いって言っても、病気ではなく、いわゆる五十肩。

最初は自分の腕の重さでも痛いぐらいだと言ってました。

接骨院に通い続けること数か月で、やっと肩よりもちょい上まで腕が上がるようになりました。

なんでも痛いのをずっと我慢してて、凝り固まっていたそうです。

こういうのは早く治療した方が、早く治るそうです。

みなさまはくれぐれも我慢しないようにしましょう。

ちなみに、ポピーを見に行った時は私のわがままで無理やり連れて行ってもらったのですが、帰りは肩が痛いと大騒ぎでしたあせる

悪いことしてしまったなと反省反省!

 

今月の3連休の初日。

ナイトをシャンプーに連れて行きました。

なかなか予約が取れずに、久しぶりのプロのシャンプーとなりました。

家で洗ってもなんか汚れがすっきり落ちないのですが、さすがはプロ。

真っ白でフワサラですビックリマーク

 

 

 

今回は黄色いリボン。

真ん中にイカリのモチーフが付いていて、マリン風です音譜

 

で、珍しくこの日はこれしか写真を撮っていませんでしたあせる

次の日朝早くからお出かけする予定だったので、いろいろと準備に追われてたからなのです。

 

なので、数日前のナイトさん。

 

 

これは夕方、私がノートパソコンに向かってると

「かあちゃん、そろそろぼくのごはんのじかんじゃないでしゅかはてなマーク

と、見つめて来るのです。

まだちょっと早いな~と思って無視してても

 

 

「かあちゃん、ぼくもうおなかがすいたでしゅ」

と、ず~っと見つめ続けるのです。

 

これ、テレビを見てる時は、私とテレビの間に入って見つめて来るし、スマホいじってる時はすぐ横でこうして見つめて来るんです笑

か、可愛い過ぎ~!!

そんでもって、結構腹時計が正確なんですよね~。

誤差が10分ぐらい。

すごいな~といつも感心してます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村