久しぶりのママ友さんとランチ♪ | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

久しぶりのママ友さんとランチ♪

5月の中旬の事。

 

久しぶりに会うママ友さんとランチしました。

そのママ友さんは、以前は近所に住んでいました。

でも子供が幼稚園に入園するタイミングで引っ越してしまいました。

車で1時間弱なので、子供が小さい時はよく遊びに行ったり、来たりしていました。

が、子供が大きくなり、ママ友さんがお仕事を始めてからはなかなか会う機会も減ってしまいました。

なので、今回も1年ちょっと振りになってしまいましたあせる

お互い、それまでにあった事とか、最近わんこを飼い始めたとのことで、わんこの話しで盛り上がりました。

なんでもキャバリアとヨークシャーテリアのMIX犬らしいです。

今度はわん同士会わせたいね~なんて話してました。

 

お食事も美味しかった~音譜

ママ友さんのお勧めのお店に行ったのですが、ピザが食べ放題でした。

 

 

サラダ

 

 

パスタ

 

 

ピザ。

何枚か食べたのですが、フルーツピザが珍しくてこれしか撮っていませんでした汗

 

 

ドルチェ。

キャンペーン中で、11時までに来店するとサービスとのこと。

2人なので2種類出てきたのですが、私のわがままで右のムースをチョイス。

お腹もいっぱいビックリマーク

 

このあとは、お互いかわいこちゃんが待ってるので、ささっと帰りました。

 

 

あら、我が家のかわいこちゃん、すねてますはてなマーク苦笑

今度は一緒に行こうねビックリマーク

 

 

はてなマークお土産は無いのかってはてなマーク

 

ナイトさんの顔が早く見たくて真っ直ぐ帰って来たから、無いのよ~あせる

 

なんとかおうちにあるおやつで我慢していただきました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村