今年のGWは・・・ | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

今年のGWは・・・

あぁ・・・、気が付けばもう6月汗

本当に年々月日が過ぎるのが早くなってる気がしますあせ

今日は近所の高校で体育祭をやってました。

朝から賑やかな音楽と、競技の選手の呼び出しや、結果などを放送してる声。

聞いてて懐かしいな~と思いました。

でも、お散歩中はナイトがいちいちピストル音にビビッて、大変でしたが苦笑

 

 

さて、遡ること1か月前。

 

我が家のGW。

今年はほんとな~んにも無かったげんなり

唯一出かけた先は、私の実家だけ。

私の誕生日を祝ってもらいに行って来ました音譜

なぜか母のリクエストで、しゃぶしゃぶ食べ放題~ビックリマーク

 

 

 

おデザまで食べたのに、その後ケーキ屋さんでロールケーキ2種類も買って、実家で食べました笑

 

 

ゾウキリンロールといちごとマンゴーのロールケーキ。

とてもまいう~でしたラブラブ

 

 

実家にてお留守番だったナイトさん。

 

 

ちょっとイジケております苦笑

 

 

 

あとは夫が仕事の日は普通にお散歩してたり

 

 

生食用の馬肉が売ってたから買って来て食べさせてみたり

(喜び過ぎて顔がブレブレププッ・・・

 

 

ほとんど家でのんびりと過ごしていました。

 

最後の土日はちょこっとホームセンターでお買い物。

 

 

 

 

 

フードコートで一休み。

ちなみにたいやきは二人で半分こ。

 

ホームセンターでは

 

 

おニューのロングリードを購入。

今までのは紐が細くて、急に引き戻したい時に指が痛かったので、平たいコードタイプにしました。

 

 

↑

西松屋に寄って、赤ちゃん用の手・口ふきを購入。

もちろんナイト用ですにこ

これ、10パックで700円ちょいだし、赤ちゃんに安心ならわんこにも安心かと。

 

最後の日曜日は、出来上がった眼鏡を受け取りに行ったのですが、そこでキャバリアグッズを発見目

 

 

 

どうやら口に突っ込むようです笑

シュールだな~汗

 

 

そうそう、暑くてひんやりアルミシートも出しましたビックリマーク

 

というわけで、我が家のGWはあっという間に終わっちゃいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村