今年もありがとうございました! | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

今年もありがとうございました!

いよいよこれが今年最後の投稿となります。

 

12月の写真ダイジェスト。

 

 

なに みてるでしゅかわんこ

 

珍しく悪いナイトになってます笑

 

 

ちがうでしゅ。

ただ ねむたいだけでしゅ・・・。

 

 

行き倒れのナイト。

 

 

夏はよく冷たい場所を探して、こうして寝てるのですが、冬にこの体勢で寝てるのは珍しいです。

今年はそれだけ日中が暖かかったってことですね。

 

 

日当たりが良くて、気持ちよさそうですぐぅぐぅ

 

 

なんだか、今年最後の写真が寝てばっかになってしまいましたあせる

 

でもそれも仕方ないかもです。

本当に最近は寝てばかりで・・・。

起きてるのはごはんが欲しい時と、散歩に行く時(左矢印それも無理やり起こしてだけど汗)だけのような苦笑

なんだか耳も遠くなっているようで、近所のわんこが吠えてても反応しなくなって来ました。

(それはそれで静かでいいんですが 笑

なかなかダイエットが進まないのもそのせいかもしれません。

 

そんなナイトさんですが、秋の検診ではどこも異常はありませんでした。

散歩中に車も人も来ないような畑道で、ロングリードにして走らせたりしてるのですが、そういう時は歳を感じさせないぐらいはつらつとしております。

むしろ私の方が老いを感じてますガクリ

ナイトに負けないように、私も体力つけてお散歩ダイエットを頑張ろうと思います。

 

今年もナイトのブログを読んでくださったみなさま、遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

また来年もよろしくお願いしますごめん

 

それでは、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村