ポプズナチュラルドッグカフェさんでランチ♪ | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

ポプズナチュラルドッグカフェさんでランチ♪

まだまだ10月の事。

 

午前中は夫が病院に行ってたので、お昼前から出かけることに。

平日だしたまには地元のお店も開拓しようかと、ネットを駆使して2~3件わんこもテラスOKなお店をピックアップして出かけました。

 

が、まず1軒目から定休日げんなり

リサーチ不足でしたショック

 

2軒目。

駐車場がどこかわからず、どこかに止めて聞きに行く雰囲気でもなく断念。

 

そして、3軒目に向かおうとした矢先に雨が降り出して来ましたうー

テラス席は無理なぐらいの雨。

 

ナイト地方。

駅周辺はちょっとした観光地なので、そのちょっとの移動でも渋滞とかしてて移動に時間がかかるので、この時点でもう1時近く。

お腹が空いてちょっとイラついて来たので、もう地元は辞めようビックリマークってことに。

 

そこから思い切って全然違う方向へ。

なんとなく思い付きで、以前わん友さんがジョンソンタウンに来た時に寄ったという、ドッグカフェに行ってみることに。

 

ポプズ ナチュラルドッグカフェさん。

 

 

夫はネギトロ丼。

 

 

私は1日5食限定のローストビーフ丼。

平日だったおかげか、お昼には遅い時間でしたが食べることが出来ました音譜

お肉が柔らかくて美味しかった~ラブラブ

 

 

マンゴージュース。

瓶が可愛い~ビックリマーク

紙ナプキン入れもオシャレでした。

 

 

 

ナイトにはかぼちゃのドーナツを注文しました。

途中でお客さんが来てしまい、吠えるもんだから抱っこしてたら食べるのが遅くなり、ナイトが食べてるところは撮れませんでしたあせる

 

こちらではわんこのご飯のレシピをいただけると聞いて、いただいて帰りました。

ついでにあげちゃいけない食材なんかも教えていただきました。

 

このあとは、郵便局に寄ったり、ホームセンターに寄ったりしてから帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村