キャバキャバ&桃ももモモづくし♪ その1 | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

キャバキャバ&桃ももモモづくし♪ その1

やっと7月の記事に突入します!

ここから結構ネタがたくさんありまして、急いでUP!しないと今年が終わってしまうかもガーン

 

さて、7月の最初の週末。

私の長年の念願だった桃狩りに行って来ました音譜

 

メンバーは

桃今回も幹事さんのぴっぽさん、ケンタくん(いつもありがとうございます土下座

桃れもらいあおちゃんのパパさん、ママさん、れもんちゃん、らいむくん、あおいちゃん

桃美夕さん、娘ちゃん、ぷりんくん

桃チャムママさん、パパさん、チャムくん

桃fleurさん、パパさん、クルミちゃん、ハルゾウくん、よもぎちゃん

桃ももちんマムさん、ももちゃん、茶々ちゃん

そして我が家の12キャバ&12人です。

 

ちょっと人数(わん数はてなマーク)が多いので、朝早くなら一緒に桃狩りまたは桃食べ放題が出来るとのことで、桃狩りしたいグループと食べ放題だけしたいグループ×2の3つに分かれて時間差で現地集合ということになりました。

 

今回お世話になったのは理想園さん

 

我が家は桃も狩りたいし、食べ放題もしたい、欲張りグループだったので、8時半に集合でした。

渋滞とか心配で早めに出て、途中PAで時間を潰したのにも関わらず、8時ぐらいには着いてしまいました。

ちょっと早すぎるはてなマークと思って、一度通り過ぎてぐるっと回って戻って来たんだけど、その時にはfleur家が到着していました。

 

 

おはよう~音譜

よもぎちゃんは早速超音波を発してました笑

ちなみにfleur家は食べ放題のみの先グループでした。

 

このあとどんどん集まって来て、話し込んでたので写真が無い・・・汗

 

結局食べ放題グループは2つとも同じ場所で一緒に出来ることになったようです。

 

その間桃狩りグループは係のおじさんの案内で桃畑に。

って、道路挟んだ目の前でしたにこ

(他のお客さんはバスに乗って離れた桃畑で桃狩りをしてるようでした)

 

 

たわわに実った桃がたくさ~んビックリマーク

あ~、桃好きな私にはパラダイスラブ

 

係のおじさんが美味しい桃の見分け方を教えてくださり、一人1個ずつ良さそうな桃を取ってくれました。

しかも、わからなかったら聞いて~って。

そのうえ、取ったけど気に入らなかったら引き取ってあげるよ~って。

なんて親切なんでしょう~おねがい

もう私の目には神様にしか見えません笑

 

 

高いところの桃は脚立に乗って取ります。

 

1人3個ずつ取ったら終了~ビックリマーク

 

すると、おじさんが集合写真を撮ってくれました。

 

 

左からチャム家、我が家、ぴっぽ家。

ケンタくんだけお顔が撮れてなかったあせる

 

おじさんからカメラを受け取った時にうっかりシャッターを押しちゃったら

 

 

こんな可愛いチャムちんが写ってましたにこ

 

さて、この後はいよいよ食べ放題ですビックリマーク

 

最初の集合場所に戻り、食べ放題の場所へ移動しました。

(すぐ上に登ったところでした)

 

 

最初にバケツに入った桃を受け取ります。

それを洗って食べます。

無くなったら時間内であれば何回でもおかわり出来ます。

 

が、やっぱりそんなに食べられるものじゃないですね~苦笑

私は3個でお腹いっぱいになってしまいました。

ちなみに1番食べた人は11個だそうですびくり

 

はてなマーク

写真が無いってはてなマーク

あははは・・・汗

食べるのに夢中で、しかもかぶりついて食べてたので、手も顔もベタベタだし、お皿の上は汚くてとてもとても載せられるような状態では・・・あせる

 

あ、ちなみにナイトにもちょっとおすそ分けしてあげました。

初桃にちょっととまどってましたが、美味しそうに食べてくれました爆  笑

 

楽しい楽しい桃狩り&食べ放題はあっという間に終わってしまいました。

 

が、桃づくしはまだ続きますビックリマーク

 

このあとは・・・次回のお楽しみ~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村