ナイト8歳になりました♪ | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

ナイト8歳になりました♪

え~、前回の記事で「次回は公園散歩の様子を」なんて予告してしまいましたが、ちょっと大事なイベントがありましたので、割り込ませていただきましたあせる

 

今日でナイトが8歳となりました~!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ドンドン 太鼓音ラッパパフパフ音譜

 

ナイトと初めて会ったのは、2008年の10月18日でした。

 

 

こ~んなに小さかったのに、大きくなったもんだおねがい

この後、11月1日のわんわんわんの日に我が家の一員となりました。

 

初散歩

 

初めてのお散歩もおっかなびっくりでした。

 

こわいよ~

 

今もドッグランに行くと、↑こんな感じ笑

あんま変わってない!?

 

ドッグカフェ2
 

初めてのドッグカフェ。

 

顔がかなりビビッてますにこ

でもこの頃は店員さん見ても吠えなかったのにな~。

美味しいものがもらえると知ってしまってから、食いしん坊っぷりが爆発してしまったようです汗

 

一時期は吠え癖で悩んだりもしましたが、最近は元気なら多少はいっか~って思うようになりました。

幸いナイトは丈夫な子で、今まで大きな病気も無く過ごしてきました。

8歳だと言うのに、心臓もまだ異常が出ていません。

多少消化器系が弱いみたいなので、そこだけ気を付けてます。

でも、いつまでも元気ってわけにはいかないかもしれません。

そう考えると、元気が一番大事だなと思います。

そう、かのプロレスラーも言ってるように、「元気があれば、なんでも出来るビックリマーク」です笑

 

なので、なるべく元気なうちに色んなところに遊びに行きたいな~と思います音譜

 

ナイトが長寿犬になって、このブログがず~っと続くように、これからもみなさまよろしくお願いしますごめん

 

 

みなしゃん、これからもよろしくおねがいしましゅ音譜

 

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

この記事は予約投稿です。


にほんブログ村