ブルブルしたら・・・ | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

ブルブルしたら・・・

今は梅雨に入りジメジメしてて蒸し暑いですえー

 

でもほんの数か月前の春のお散歩は暑くもなく寒くもなく、そしてそこらじゅうにお花が咲いていて、歩いていてもなんか楽しい気持ちでした。

 

 

 

 

 

本当は休日にどこかにお花を見に行きたいな~と思っていたのですが、運転手である夫が忙しくてなかなか行かれず・・・。

自分の運転でどこへでも行かれるといいんだけどな~。

残念ながら、駐車もど下手だし、車線変更も出来ないし、高速も運転したことがありませんげんなり

近所の駐車場が広いスーパーか、実家が限界ですうー

 

あ~、せっかく春の楽しい気分を綴るつもりが、梅雨の季節感に引っ張られて鬱々してきたぞガーン

 

ここで、かわいこちゃんに鬱々気分を吹っ飛ばしてもらいましょう~ビックリマーク

 

耳が痒くてしょっちゅうブルブル首を振っていたナイトさん。

 

ブルブルしたあと・・・

 

 

たまにこうなります笑

 

耳毛がマズルに引っかかってます。

 

本犬もわかってるのか、情けな~い顔でこうやって見つめて来るんです。

 

 

この じゃまなのとってくだしゃいわんこ

 

とでも思ってるのかなはてなマーク

 

さあ、このあとGWに突入です。

 

初日は実家に行って、誕生日祝いをしてもらいました。

 

 

さくらのロールケーキ。

 

実家の周辺のケーキ屋を検索して、まだ行った事が無いところに行ってみました。

小さなケーキ屋さんで、品数が少なく、4つあるのがこのケーキだけでしたあせる

でも桜餅の風味がして美味しかったです。

 

ちなみにその前に回るお寿司屋さんにも連れて行ってもらいました音譜

 

歳を取るのは嫌だけど、こうやって家族に祝ってもらえるのは幸せなことですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村