写真撮影会&BBQ | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

写真撮影会&BBQ

Wanの5月号はキャバリア特集ですねビックリマーク
我が家も発売日に即購入!!
投稿した写真が載ってて、思わずニンマリにこにこ
そして、知ってる子を見つけてはニヤニヤにこ
きっと傍から見たら気持ち悪いこと間違いなかったでしょう~笑

で、その雑誌が発売されると知ってしばらくしてからのこと。
ナイトの犬舎のブリーダーさんから連絡がありまして、なんと、雑誌に載せる写真の撮影会を行うことになったのですビックリマーク
急なことだったし、突然のことでなかなか日にちも場所も決まらない中、幸い近い場所での開催でラッキーでした音譜

当日は午前中にブリーダーさん宅でパピーちゃんの撮影があり、その後会場であるプライムランド毛呂山に集合とのことでした。
近いのに場所がいまいちわからなかったので、早めに出たら一番に到着してしまいました苦笑
30分も前に着いたので入れてももらえないし、わりと寒かったので車で待機してました。



30分後。
続々とキャバリアちゃんたちがやってきましたビックリマーク
テンションアップ








お久しぶりの子も、はじめましての子も。

正直、だいぶ日にちが経ってるので、お名前を失念してしまった子が多いので、全員省略させていただきます苦笑



これから何があるかわからないけど、わくわくしてるナイトさん音譜

やっと時間になり、ドッグランに案内してもらいました。




キャバリアだけの貸し切りランビックリマーク

でも走ってる子はほんの一部・・・いや1頭か2頭ってとこ。
ほぼみんなマッタリ状態笑





































え~、撮影会って言うからどんな感じかと思ったら、どうやら選ばれし子たちだけが個々で撮影してもらえて、あとの子は遊んでて~って感じでしたあせる
そして、ナイトさんは”あとの子”グループなので、ただマッタリして終わっちゃいました苦笑





ナイトさん、若作りしてもダメだったねププッ・・・

でも、いつもは秋にならないと会えない皆さんと、こうしてお会い出来て楽しかったです音譜

撮影会の後はお楽しみのBBQ~ビックリマーク



↑2人分。

え~っと・・・ここから先の写真がありません苦笑
焼いて、食べるのに夢中だったもんで笑
でも、ご一緒いただいた最年長の凛ちゃんの飼い主さんがとても楽しいご夫婦で、息子さんがお一人ってところも共通してて、めっちゃ話が盛り上がって楽しかったです音譜

焼いてる途中で集合写真を撮ると言われて、夫は肉の番をしてたので、私がナイトを連れて集合場所に行き、なぜかそれが雑誌に載るとは・・・汗
カメラ持ってたのに自分で撮れなかったしダウン
ドッグランにいるときに撮ってくれてたら、もっと多かっただろうし、自分は撮る側に回れたのにな~と、ちょっと愚痴ってみたり・・・。

BBQが終わった順に流れ解散となり、家が近い私たちはなんとなく最後まで残って、まだお肉焼き焼きしていたまるるちゃん家とうぶちゃん家とブリーダーさんのテーブルに、乱入させていただきました音譜

結構長々とおしゃべりしてるうちに、だんだん肌寒くなってきたので帰ることに。

それにしても、選ばれし子たちはやっぱり選ばれるだけあって、表紙を飾ってたりいろんなところにちょこちょこ使ってもらえたりと、うらやましい限りです。
そうそう、パピーちゃんのところに出てるトライの子もBBQに来てました。
超ちっちゃくてかわゆかったですラブ

でも、パピーは無条件でかわいいですが、凛ちゃんの飼い主さんが言ってたんですが、歳を取れば取るほど、愛おしさが増すそうです。
うちもまさにそんな感じです。
どんどん愛おしくなってきてますドキドキ









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村