アムさんブログを転載します
先日行われたマルシェでも看板犬として大活躍だったスバル。
実際に会ってみると人懐こくて本当にお利口さん。是非スバルに会ってみて頂けませんか?


里親募集中のスバル。
保護当時はやんちゃな男の子丸出しでしいたが
(それが原因で脱走、迷子で飼い主が探し方がわからなかったケースかな?)
預かり様のお宅でずいぶん落ち着いてきました。

先日もカフェに連れて行ってもらったようです。

預かり様のブログより
http://ameblo.jp/flower-family2015/entry-12108406035.html


 

スバルかなりお出かけに慣れてきてカートINもおりこうにできますOK




時々ワンワン言っちゃうけど…
みんなと仲良くできますおりこうスバルニコニコ

 


スバル、5才
素敵な里親さん募集中です!

詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/cavalier-rescue-toukai/entry-12091940902.html


拡散歓迎です!
可愛いスバル、どうぞよろしくお願いします!