カフェでおしゃべり | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

悪友キャバ2が「ちょいと顔かしなー!」と言ってきたグラサン

なんだろー??ちょっとこわいけど…いくよ~あしあと

{BB52ECD6-B091-4A01-90E3-FB9B81EEFE0F:01}

と言うわけでローリィ'ズ+スバル音符

いつものカフェへ行ってきましたトロピカルカクテル

{4F856DA2-D476-406D-A506-DC57C48423DE:01}

ランチを食べていたら

フワフワ、サラサラになったキャバ2登場ベル

{D9562D1A-255D-4E51-B385-7B3BDCA9CA5E:01}

はい、キャバ2トリミング中の暇つぶしに呼ばれましたてへぺろ

せっかくトリミングしてきれいになりましたが

{9ED4899F-EE78-4881-BA92-F834A6B9E527:01}

オヤツ祭りですぐにヨダレまみれになり残念なキャバ2(笑)

{3BB80F02-70F3-4BA1-A2CF-FF99F243CBD9:01}

ローリィ'ズ+スバルもオヤツ祭り参加星

スバルかなりお出かけに慣れてきてカートINもおりこうにできますOK

{E72B748B-F00D-49F8-9A61-D0D629D0BEC2:01}

我が家お決まりの3ワンカートINもばっちりOK

{786096EC-C249-4289-ADC2-48A3E03EA322:01}

ちょっと狭いですがね…アセアセ

そんなこんなでピーチクパーチクしゃべっていたら

とっても可愛い子が来店ピンクハート

{8FE1FCB9-0945-493D-863F-63F64C3514D9:01}

『みかん』ちゃんでーすハート

愛情たっぷり注いでもらっているみかんちゃん

ママお手製の素敵なお洋服やリードがよくお似合いでとにかく可愛い~~ラブ

早速リーたんご挨拶

{95DFC468-DF3A-4A47-8D84-BB584B42DDDF:01}

その後は親バカ談義に花が咲きまくり…

パパさんせっかくの家族の時間をごめんなさいアセアセ

でもすごく楽しかったです~~おねがい

{93499AE7-6D49-4062-B606-D01241483AAB:01}


最後にツリーの前で記念撮影クリスマスツリー

ローリィ'ズ+スバル

{EA3D520A-EBD0-4AB6-BCB2-C160F86F1A0E:01}

もうすぐクリスマスクリスマスベル

スバルもパーリーピーポーやっちゃう??

{6AFA5BBE-09E9-4194-ADD2-759DD2FBAE4A:01}

やるやるーみんなで遊ぶって楽しいんだよねールンルン

時々ワンワン言っちゃうけど…

みんなと仲良くできますおりこうスバルニコニコ

{693C18A7-5A30-4376-AA4E-F9D937CBE982:01}

里親様絶賛募集中ベル

詳しくはキャバリアレスキュー隊東海支部ブログをご覧ください