病気のこと | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

{F2FEACAE-282A-4A2F-968A-A4CAEA0FCDF8}

今日は病気のことを記録したいと思います

去年の9月18日 急いでたのもあり
家の中でカバンの肩紐に足が引っかかって転倒
まさかの骨折
9月5日退院する時まさかの痺れから神経内科にすぐ入院

たぶんすごく早くに神経内科
パルス治療 すごく不安だったけどすごく早くに治療出来たとじふする

歩けなかった姿を見ていた看護師さんたちがビックリする
私は自分ではそうなる予感はあった


昨日 整形外科のリハビリ
リウマチ内科でテリボン骨密度を上げる注射
神経内科での診察

さすがに疲れたけど すごく軽かった気がする
神経内科の先生に「すごいね 普通歩けてるね」
「おかげさまで‼️」
「すぐにはプレドニン辞めれないけど 徐々に辞めるから‼️」と
今 9mから8mに




{CCC03999-44CD-4293-8B8D-C2D8771EB575}

この病気になって家族にすごく迷惑かけたので  
お母さんがと おごるからと
思いっきり 恩着せがましく
ご馳走しました


{1B211E80-B40B-4E43-9937-16692AEFAF99}

{EF8F2225-FAFB-4ED5-BE2C-A5401541101A}

ももちゃんはこんな感じ
でまったり
 
ももちゃんは小屋いらないのかな?
使ってないからって
自分の落ち着く場所っていらないのかな?

お母さん ももちゃんにも迷惑かけたから買ってあげようかな?

{D6C5137D-3E3E-47CF-8C89-FC1C43CD1C11}