褒めて伸ばす❓ | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

{3FD83C32-701E-45F5-BDB3-4360E6A24F69}

お父さんが帰ってきてよろこんでお腹を撫でろと言ってるももちゃん

撫でても撫でても終わらない(笑)

うちのももちゃんは赤ちゃんの頃から

褒めて伸ばす
ってか怒られたことはまずない‼️
あっ 思い起こせば ティッシュを食べた時とか  んー?あとガチガチしちゃった時とかかな?
しつけはしなかったけど
取り立てて問題はないし

あーでもちょー社交性0❓
ドックランの楽しみは味わったことがないな〜


ドックフード食べただけで'(偉いね〜❗️)
シートにシッコしただけで'(偉いね〜❗️')


あら?っておもったのは
十分デブなのに「うちの子 食べなくって❗️」

過保護のモンスターペアレント😃


春を待ってるももちゃん💖
可愛い💕


でもね
今日まだ冬なのに玄関のタイルで涼んでたの(T_T)おばかかな?ははは



{99608F0C-DD52-4A01-8D55-04BF62ECE60A}

あっ‼️
毛糸のパンツのけんね

ダメでした
しっぽは?
ウエストは?
すぐ脱げちゃうしももちゃん嫌いみたい



{08B29AD2-4ED9-4268-952A-CA9C73DF2B75}




あっ この間 新聞で
褒めて伸ばす
は間違いだったって
弊害が出てるってさ