怖いことがある事を知った | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


いつもの朝晴れ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ソファーでくつろぐ音譜


キャバリアモモちゃんの生活ブログ





今日はじめてお散歩であったシーズにいつものようにフレンドリーに行ったら

吠えられた!!びっくりして「キャン」と言った。

初めて怖いダウンと思った(@Д@;

やっぱりここが1番ラブラブとすやすやぐぅぐぅ




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


コロが急死した時、泣きながらもどってきて、ももちゃんを見つけてきてくれた

大阪のお兄ちゃんに久しぶりのご対面(゜д゜;)

びびってブルブルソファーにおしっこもらしちゃいました。


お兄ちゃんは大阪の大学に行ってるのでコロのことを思って1番つらかったと思うよ(ノДT)

お母さん達にはももちゃんがいてくれたから慰められたけどしょぼん

ももちゃんに会うためにTシャツをももちゃんのベッドに敷いてにおいをつけておいた(初めてももちゃんを

むかえた時に)のを大阪から持ってきて着てきたんだよ( °д°)




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


みんなびっくり!?でもすぐ「だいすき だいすき」って

みんな一安心ラブラブ!



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



落ち着いたところで



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


今日は


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



2回目のおふろだーチョキ





キャバリアモモちゃんの生活ブログ


しっとり寝れてあせるさわやかーラブラブ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ




ちょっと一休み(・∀・)/


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


すっかり安心Zzz…(*´?`*)。o○



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


お兄ちゃん「だいすきドキドキ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ももちゃん家族になってくれてありがとう!!



キャバリアモモちゃんの生活ブログ