自由に! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

かゆいのA=´、`=)ゞ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


まだパジャマなのニコニコ起きたばっかり(*゚ー゚)ゞ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


でもソファ~でもっかい寝よーっと!!ぐぅぐぅ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



ちょっとお留守番ガーンあぶないからゲージに入っててね!!

「だして~あせるく~ん く~ん」ってそして「だせむかっって




キャバリアモモちゃんの生活ブログ

思わずかわいそうで騙されそうになるけど危ないんだもの

ももちゃんいろんなものに興味あるし なんでもガチガチするし。(;°皿°)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ほら ガチガチ!!


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



でもね ママがちょっと我慢してたら文句いいながらパイナップルさんで寝ちゃったラブラブ

ちゃんとお散歩にも行って 湯たんぽ入れてゆっくり寝れるはずだよOo。。( ̄¬ ̄*)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


なんか最近食欲がないような感じ(*_*)

フードおいしくないのかな!?でも元気だしがつがつ食べないって感じだから

病院の先生はパピーのうちはフードを中心にって パピーは体も頭も育つからって



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


パピーのフードを食べなきゃニコニコ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



テーブルの上もとどくよガーン



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


これであそぼ音譜



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


テーブルの上は物置いちゃダメよショック!


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ももちゃん遊んでたら(@ ̄Д ̄@;)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


自分のシッポを見つけた音譜

ぶんぶんぐるぐる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ

一人でもおおさわぎビックリマーク


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


さわいでもちゃんと休憩。(;°皿°)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ





絨毯(新しくした)ももちゃんひっぱってダウン


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


新しいのに(゜д゜;)

いいんだよ ももちゃんのだからあせる



キャバリアモモちゃんの生活ブログ