FenderとSeikoのコラボウォッチ | ギター徒然草

ギター徒然草

下手の横好き、ギター好きのアラフィフ。思いつくままに、練習のことや、音楽のことを綴っていきたいと思います。

ストラトの70周年を記念して、セイコーから、コラボウォッチが発売されたとのこと。

 

 

なんだかんだ言いながら、ストラトで一番好きなカラーはサンバースト。

色味がいい感じで再現されていて、かっちょいい。

 

しかも、製品を見れば見るほど、細かいところで色々と凝っていて、ストラトの大ファンではない自分が見ても欲しくなる(笑)

 

ボックスまでが、ギターのハードケースになっている。

こだわりがすごい。

 

こんなの開発してたら、仕事が楽しくて仕方ないだろうな・・・

限定「1954点」というのも心憎い。

 

自分は腕時計をつける習慣がないので、買うことはしないが、身近なグッズでコラボ商品を買う人の気持ちは分かった気がする。

 

音楽ランキング
音楽ランキング