【KNさんのアルバムから特別編】C11325只見線初参戦Ⅰ | cavacho☆彡“きゃばちょこ”です。

cavacho☆彡“きゃばちょこ”です。

SL撮影&乗車を主に、鉄道模型、ライブラリー等、鉄道趣味全般対象です。
C57180「SLばんえつ物語」の撮影・乗車記事が多数。

 Yahoo!ブログのサービス終了が発表されました。
 ほぼ毎日のように更新していただけにショックでした。これを機会にどうするか考えております。
 今の所、「アメーバブログ(アメブロ)」に投稿はしていないのですが、アカウントは持っていたのでそちらに移行しようと思っております。

 投稿はないですが、私の「アメブロ」を紹介いたします。

 5月9日移行ツールの提供開始が始まったら引っ越す予定です。

 しかしこの機会に投稿ペースも見直そうと。現状投稿の文章作成や写真の現像編集等に相当な時間を費やしているのも事実。
 そこでこれを機会に基本は
「撮影記」「乗車記」「模型紹介」等に絞ってブログ掲載をして行こうと思っております。

 そこで「堀鉄」関係のライブラリーはいったんアップを中止しようかと考えております。YT先輩のライブラリーやKNさんのライブラリーもまだまだ紹介しきれないものが数多く残っているのも事実ですが、一旦お休みさせていただきたいと考えております。YT先輩、KNさんには申し訳ありませんがしばらくお時間をください。よろしくお願いいたします。

 そこで今回は、
“C11325の只見線再運行を願って”
KNさんのアルバムから特別編として数回に分け
「C11325只見線初参戦・2001年」をお届けします。
只見線でのSL復活を祝った当時の熱気が伝わればと思い、この話題を選びました。

最後には一度ご紹介していますが、YT先輩のこの時の動画も再び紹介させていただきます。よろしくお願いいたします。

 まだKNさんの写真の整理が済んでいませんので、今日は当時の熱い思いを伝える、
 ※「只見線SL27年ぶりの復活」の新聞記事から。
イメージ 1
 掲載紙、掲載日は切り取られて、福島民報なのか福島民友なのかも分かりません。ご了承ください。

 次回から試運転の写真とともに、当時の新聞記事を紹介してまいります。
 よろしくお願いいたします。