2014年度秋ネイル検定2級 結果 | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

本日2回目のブログ


今週に検定結果が発表されましたね
1・2・3級を受験された皆さん モデルさん


家族の方々本当にお疲れ様でした❤︎


合格でも不合格でも忘れてはいけない


感謝の気持ち


でも、不合格だとそんな気持ちは何処へやら


私がそうでした


なぜなんだ!分からない!何がいけないんだ!


自問自答ばかりで悪い事しか考えられないんですよねぇ


と、言うわけで私はと言うと


3度目の正直で
{F2E3217F-203C-40D6-AFDC-3419F06B0CA8:01}

合格でした


イヤイヤ、やっとこでした!


今回は私の力ではなくまわりの皆さんの


おかげだと実感しています


そして、素直に自分がいけない所を


「認める」これがあったからこそ


合格があると思います


合格する一番の近道


それは


素直な心❤︎


だと思いました


これがなかなか難しいのです
{0FE13852-E979-493D-9618-CDB41F705B86:01}