ききららステキ | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

皆さんはディズニー派?サンリオ派?


私はどっちでもないです!

じゃ、聞くな!

でも、何かしら好きなキャラクターって

ありますよね。

私はネイルにであって思いしたキャラクターが色々あります。

その一つがサンリオのキキララ

地元のかわいいおみせと言えば

サンリオでした。

小学生の学習机はキキララデスク

「キキララ、で、スクっ♪」

CMありましたよね

高校生でなぜかキキララのビニール財布や鏡など

そして、渋谷パルコでキキララ展が無料でやっているんでっせ!(関西弁?)

そりゃ、可愛くてたまりません!

女子力上がります

そして、ジェル筆などいれる為に

筆箱とかわいいネイルシール買っちゃいました

もう、大好物
{3A73FED5-572E-4F9F-8DB1-E625704B4D42:01}
でも、残念なのが筆か入らない!

ぎゃボーン

ドンマイ!何かに使えるから

その為に一応前日に
{6A960512-A576-4474-B138-95281306C818:01}
キキララデスク!

いやいや、ネイルにしました

女子力UP

皆さんもいかがですか!?