ネイルケアの成果 パート2 | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

引っ張りすぎてスミマセン叫び

もったいぶってた訳ではなくただの

怠慢、眠気、、、、

などで忘れていましたw

しかも違う記事をあげようとしたくらい

ですっかり忘れていましたパンチ!




さて比較と言うことで写真でご覧くださいドラえもん
ケア前、ケア後の順です
右手はケアなし、左手はケアあり



ちょっと違いがわかりずらいかな?




大きさが違うと思います!




はい、大きさ全然違うと思いますgyo
ケアって大切ラブラブ
これ以上写真を載せると重くなるので終了
カメラと指の距離は同じくらいで撮影したつもりです目力

爪にはクリアジェルのみ乗ってます
フェアウェル・オイルを毎日
撮影前に軽くプッシュアップしました星
比較がちゃんとできているかわかりませんが
参考になれば良いですかお2



Android携帯からの投稿