ネイルケアの成果 | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

以前に小指の爪をサック!!!!


と、切ってしまった件


フェアウェルを使い続け



使用前





使用後

使用後

使用後





2/14-2/25の出来事。

9日間でフリーエッジらしいものが出来ましたあせりっ

自分の代謝のお陰かフェアウェルかは

さておき、やらないよりは

成長が早いような気がしましたキラキラ

こんなことがないと

自分の爪をいたわる事をしない私猫汗

そのお陰でこんな出来事が





ケアなしの指とケアありの指を比較しちゃいました

続きはパート2へなっ・・・なんと!ガーン

引っ張ります…ためいき