バイカラー&千鳥柄ネイル | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

本日、友だちの友達へ

広がるワ!!

ノープランの状態からスタートです。

ベース@パラジェル
カラー@エースジェル ベラフォーマ
トップ@クリストリオベーシックワン


タイトル未定!?☆ちゃまのネイルブログ☆
タイトル未定!?☆ちゃまのネイルブログ☆




デザインは友だちがしてたものをチョット拝借





最近お引越しをしていたら


人差し指の爪がボッキリ!と折れ…


ハイポが丸見えしょぼん


てか、ナイ!?


つーことで、ジェルチップオーバーレイで長さ出し


授業でもやったことなく


ネット検索や先輩方のブログで勉強させていただきましたw


自己流なので結構心配ですが


2級のチップラップが役立ちました得意げ


千鳥柄 ゴールドラインはシールです。


ムヅカヂイ…叫び


右手の薬指なんかボッコボコ!


ありえへーーーーーん!!!


はずかしくてそこだけモザイクを入れたいくらいw


練習のみです星




にひひ遠い所からありがとうございました。


お話楽しくできて良かったです音譜


日々精進します