マウジーのポリッシュネイル | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

夜な夜な自分のおててに

ポリッシュベタ塗りしました

結構ベタ塗り好きです

って、めんどくさいからベタ塗り好きですにひひ


マウジーってアパレルブランドです

有名ですよねラブ

ずいぶん前に買って一度も使わず眠っていましたぐぅぐぅ








ベース  セシェベース
カラー  マウジーネイルラッカー GRY
トップ  ジェシカトップコート

私、仕事では全くネイル禁止なのでジェルができないんです泣

だって、休みの日だけなので2日と言う短命なので…

持ったないですよねむっ

なのでポリッシュのベタ塗りいが多いです

「あんた、本気でネイリストめざしてんの?」

ってくらいに地爪は裸ん坊です汗

あー、早く仕事やめた~いムムム

で、ジェルやりまくりたい!

でも、結構やらなかったりしててへ



Android携帯からの投稿

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村