あんこの毎日 -30ページ目

♪コストコ♪

先日、友達とコストコに行って来ましたひらめき電球

これ戦利品!!



いつもはもっと買うんだけど、来月から山口なので食料品は控えめ目に....グッド!

これすっごくおいしそうに見えたパエリア爆弾



でも家に帰って気付いたんだけど、

わたし....

....

....

貝類苦手なんだった....ドクロ

トロナのピザはすっごくおいしかったよ~叫び叫び



Android携帯からの投稿