あんこの毎日 -32ページ目

♪ランチ♪

今日はたろさんお休み!!

久し振りにびっくりドンキーにGOグッド!



大根サラダ美味しいよね~アップ

あ、

そうそう!

最近たろさんもピグいじることが多いので名前変えちゃいました叫び

新しい名前は

T&K

これからも、たろさん共々ヨロシクで~すラブラブ



Android携帯からの投稿